間もなく~~!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
白鳥ウイングヒルズが・・・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆イヤッホー!!

オープンするだわいさーw

のじのじ君頑張ってーー!


我が家のスキー事情は・・・・

私自身、小学校3年生の時に、無理矢理

親にスキーに行かされたが、結構、気に

行って大学まで行ってましたチョキ


うまくもないのですが、大学4回生の時、

単位が足らずに行ったスキー講習では、

なんと70人中の7人に入り、上級クラス

入り~~合格

ま、落ちこぼれでしたがw


ところが、就職やらで、長い間してなかった

んですよね・・・

ところが、3年前に、子供が、ボーイスカウトで、

スキーに行くことになり、子供のウェアを買いに行く

と・・・・レイア様が目

「私らもやろうや!!」

ヽ(`Д´)ノウラー!!

今日なら全部道具買ってやんよー!!


(ノ_・。)ちょちょ!

それ、いつもの私のセリフやん・・

で、子供ウェアそっちのけで、夫婦で道具を

買いあさること・・・うん十万円・・・・・・目

ヾ(。`Д´。)ノよしゃー!

買ったからには、後には、

引けん!!

がっつり、やろうずー!!


で、今回で、3シーズン目なんですメラメラ

去年には、道具を買い替えて・・


レイア様装備。

板。

ロシニョール(安物)→オガサカ(中級)

ブーツ。

アルペンブランド(安物)→アトミック(中級)

ストック。

現状維持。ロシニョールのスチール。

ウェア。

エレッセミズノ

ヘルメット。

アルピナ(うどのプレゼント)

ゴーグル

現状維持。オークリー。


うどさん装備。

板。

現状維持。HART

ブーツ。

ノルディカ(安物)→ヘッド(中級)

ストック。

現状維持。ハートのカーボン

ウェア。

キスマークミズノ

ヘルメット。

アルピナ

ゴーグル。

オークリ×2 ハイライトorローライト。


読んでおわかりですよね・・・・・

レイアのは、ほぼ去年で、換装済み!!

しいて言うなら、ストックが欲しいらしい?

そんなもん、10000円だしたら、ええし、

適当に買えやー!!メラメラ

それよりも、私の板が、今年のメインの

買い物やで!!!!メラメラメラメラメラメラ


ちゅうか、HARTがアルペンブランドって

知らんかったわ!!あせる