今回も勝ち組み~合格

珍しくも2連勝やわ合格

ただ、MHFブログが止まっていたように、

やる気もちょっと停滞気味なのよね~あせる

で、ラスタと2人で、暗くコツコツ勝ちクエを

してみた。


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
ゲリョスは、落下点に穴を設置すれば、

1ラスタで、楽々~クラッカー


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
灰のファンゴ変種も、雑魚を先に

倒して、ハンマでゴッチンゴッチン

すれば、4ラスタやなクラッカー

しかし、飽きるよな~って時に、

キャラバン先生からのお誘いが!!

先生「勝ちクエ行こう~!」

うど「行く行く~メラメラ

だが、勝ちクエも、しばらくすると

程よく飽きたので?

私自身、とってもトラウマのある

ヴァシムに行くことに・・・・・


ここから、鳥肌話が始まるドクロ

もともと、自由区の広場にいたのですが・・・

先生「うどちゃん、部屋つくるからね!」

うど「了解!!」

先生「装備替えるから5分頂戴ラブラブ

うど「はいはい~合格

とここで、机の掃除やら雑用をしていると、すでに、

デュラハンマを装備した先生が、既に立ってる目

あら??えらい早いなーーと思いつつ?

求人に部屋をつくるのでは?と思いつつ?

掲示板で、確認すると、確かに、先生が

???というクエを貼っている目


(  ゚ ▽ ゚ ;)あら?

部屋つくらないのかな?

と思いつつも、PTに参加~^^

すると、即、

パーフー♪

狩りスタート!!って・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)おりょ?

ここは、樹海ですが?

樹海にヴァシムは出るのだろうか?

と思いつつ、私は、先生に絶大な

信頼をおいているが、念のため。

うど「これって、何?」

先生「特異個体のエスピだよラブラブ

ん?エスピ?

ヴァシムちゃうのかな?

しかし、先生は、間違えないしなークラッカー

( ̄▽+ ̄*)そうか!

前のディアで、古龍素材が

出たように、エスピで石が

出るんだ?^^

と勝手に解釈~ラブラブ


ところが目

開始直後から、先生がおかしい??目

うど「よろしくお願いします~^^」

先生「ココ!」

先生「ココ!ココ!ココ!」

先生「ココ!」

先生「ココ!ココ!ココ!」

ん?先生??目

ハンマ溜めながら、ココ!って・・・

すごく器用やな・・・・目

しかし、私もやってやんよー!!


ヽ(`Д´)ノおしゃー!!

エスピ!!

切り刻んでやんよーー!!

先生「ココ!」

先生「ココ!ココ!ココ!」

先生「ココ!」

先生「ココ!ココ!ココ!」

って・・・・

先生・・・・

さすがに、気が散ります・・・・・ドクロ


いや目

待てよ目

先生は、合理的だから、何か、

ココ!にも意味があるはず?

しかも、特異エスピさんをハンマで

殴りつつやから、私に、理由を説明する

暇がないだけなんだ!!ひらめき電球


( ̄▽+ ̄*)キラーン

I understand!!

なんかのフラグを

誘発するのね?


先生「ココ!」

うど「ココ!」

先生「ココ!ココ!」

うど「ココ!ココ!」

↑先生がココと打てば、私も打つw

しかし、ココしながら、特異個体の

エスピは、強烈だあせる
くはーあせる

さすがに、ココ!してたら、ちんだ・・あせる

うど「力尽きて、すいません;;」

先生「は?うどちゃんプンプンどこにいるの?プンプン

うど「BCに運ばれてきたよ目

先生「どこ?」

うど「ココ!」

ここで、先生も、ちぬドクロ

うど「どんまい!!」

先生「は?何が?・・・どこ?」

うど「BCで、先生の真ん前にいるよニコニコ

先生「私は、求人の酒場にいるんだけどプンプン


(  ゚ ▽ ゚ ;)タラリーン♪

目の前に、先生と全く

同じ名前の人が・・・・・・

Who are you?


(  ゚ ▽ ゚ ;)ま、まさか?

全くの初対面の人?


(  ゚ ▽ ゚ ;)ココ!

しかも、エスピと戦いながら、

ココ!

ココ!ココ!

って、連打してた私は・・・・


(ノ_・。)うううう・・・

きっと変人扱いやわ・・・

しかも、リタしはった・・・・


で、私も慌ててリタして、広場を探すと、

さっきの人発見目

丁重に謝りました・・・・・

m(u_u)m申し訳ないです。


ヾ(。`Д´。)ノうらー!

しかし、どこをどうしたら、

これだけのワールドがある

のに、同名のキャラと

かぶるんじゃー!!


( ̄▽+ ̄*)ま!

エヴィバディ OK牧場ね!!