本日も、またまた、ハゲンチュが、うどさん!!

リベンジ行きませんか?とのこと目


うーむ。

気が乗らないな~ドクロ

なぜか?ハゲンチュが誘ってくる時は、天気が悪い・・雨

まあ、しかし、明日は、晴れなので、天気も上向くかな?

しかも、今回は、ニューキャラも一緒に行きたいとのことべーっだ!

24歳、体形やせ型、メガネ着用・・・・・・

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

You are hyorotti

おまえは、ひょろっちと命名する!!

ところが、ひょろっちは、剣道5段やしな~~目

ひょろっちは、失礼?目

ミスター武士道?

剣道マン?

メガネマン?

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄▽+ ̄*)ウヒ!!

やっぱ、ひょろっち!決定w


で、で、で!

エギングですが!!

なんとなく、若狭は、終わりっぽいような?

情報が多いので、いつもバス釣りに行って

いた淡路島へ~~・・・・・

ヾ(。`Д´。)ノうしゃー!

のりこね~~!!!


淡路島で、エギングした感想・・・

島全域がポイントと言われるだけあって、

広々~~音譜

エギンガー等の釣り人の間隔が広いので

快適です~~音譜


今までは、2.5号を使っていたのですが、

淡路島は、潮の流れが速いような気がしたので、

3号を使用って、3.5号でもいいですね~目

で、流れが速いので、ある程度ラインを流してから

シャクっていると・・・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
今までで、一番大きいイカさんがーメラメラメラメラ

エギが3号ですので、大きさもそれなり!!

(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッター!

今期、一番だから、とっても

嬉しいだわいさーー!!

その後は、粘るも雨でくじけドクロ

結局、これしか釣れなかったけど、

とっても満足ラブラブ


淡路島って、いつまでいけるんでしょ?

ギリギリまで、行ってみたいと思います^-^