することもないので、地道にホルクでも育成するか~目

いろいろなHPを見てると、龍属性が格好いいので、

龍属性に育て上げるよ~~走る人


エサは、何がいいかと?

調べてみますと?目

祖龍の堅殻が、満腹度+20龍属性+6

で、一番上げやすいラブラブ

これは、入魂の関係上、いっぱいあるので、

惜しむことなく、セッセッと食べさせるが

すぐに、満腹に・・・・・

ヽ(`Д´)ノクラー!!

もっと喰わんか!!パンチ!


しかし?しかし?目

なんでも?目

やせやせフードなるものがあり、満腹度を

-30にできるようです目

しかし、やせやせフードを作るには、

あの・・・・・

めんどい・・・・・・・・・

グークのガラクタを3個集めなければ・・・・叫び

ヾ(。`Д´。)ノウオー!

コック装備でのりこねー!

で、またまた、作業をした結果・・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
龍属性になりましたーー!!

(*゜▽゜ノノ゛☆ウハー!

カッコ良すぎだわさー!



こんなカッコいいのに、ホルクという名前も

かわいそうなんであせる

名前を考えてみる・・・・・ショック!

いいのが浮かばないあせる


うーむ。

ホルクは、どこまでいっても、支援的な役割だよなーひらめき電球

ん?

支援?

なるほど~~~ひらめき電球


で、しえんを適当に変換という安易な名前の付け方クラッカー

紫煙・・・・むらさきのけむりか・・・・(´_`。)ビミョー

私怨・・・・わたくしの恨みか・・ないわ(´・ω・`)

紫苑・・・・焼肉屋みたいやな・・・・( ´(ェ)`)

四円・・・・うーむ。小学生なら迷わず4円って・・( p_q)

紫炎!!

(*゜▽゜ノノ゛☆うはーw

いいかもーーww

見た目も紫やし!!

で、決定~~合格


あと、なんでも、羽を3つ持っていると、

書が出やすいってのは、ガセでしたドクロ


いろいろクエも試してみましたが!!

下位ゴゴモア20分放置が、一番、書、羽の

ドロップ率が高かったような気がしますアップ

↑個人的感想あせる


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪