ヾ(。`Д´。)ノウオー!

今週末も、エギング!

リベンジにのりこねー!!


先日は、ハゲンチュと高浜に行ったので・・

今日は、敦賀方面へ行ってきました^^


夜中、3:30とは言え、漁港は、満員御礼ですクラッカー

私自身は、人ごみも嫌いなので、北へ北へ

と逃れた結果・・・・・・・あせる

常神に到着~(-。-;)

結構、人がいるので、埠頭先へ移動~走る人

で、ピンク→オレンジ→パープル

で、ローテションしていると・・・・・・

パープルで、しゃくった瞬間

ズンという違和感とともに、ひっぱる感じがw

(*゜▽゜ノノ゛☆これやー!!

きっと、イカさんがきてるわいなーw


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

( ̄▽+ ̄*)人生初アオリ

きたーーwwww



で、その後は、アタリが遠のいたで・・・

適当にしていると・・・・

ゴンッ!!

ブルブル!!

ジーー←ドラグ音

電撃フッキンゴー!!


シーン・・・・叫び

で、バレタ・・・・・・;;

しかし、バスも同じところを通せば

喰ってくることもあるので、再度、

通すと・・・・・・

ゴン!!

ゴゴン!!

ジーー!!←ドラグ音

ヽ(`Д´)ノナメルナ!!

スイープフッキンゴー!

グングン←引っ張られるw

(*゜▽゜ノノ゛☆ウハー!

のったで~~

で、上から見ていると、

40~の白い体が@@;

この時期に超大物????目


ところが、しばし、やりとりをすると・・・

ゴッパー

バシャーン

と巨体が水面を割ります・・

確かに、口にかかってるが・・目

赤い魚体・・・・

クエのような顔・・・・

青?黄色の斑点??

って・・・・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
アコウ??

↑ちょうど、こんな魚@@;

しかし、でかすぎるわなーー叫び

タモもギャフもないし、ぶっこぬくよーーw

って、エギは、かえしもないので、バレましたあせる

ま!!

そんな必要な魚でもなし??

↑価値を知らないw


その後は、アジカラーに

替えて、しめて、2時間30分で

3杯でした^^


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪



ヾ(。`Д´。)ノうおー!!

来週もエギングに!!

のりこねー!!