なんだかんだで・・・・・

初エギングにのりこね~!!

ヾ(。`Д´。)ノウオー

釣ってやんよー!!


道具も最初は、震斬とか、安物エギで

行く予定が・・・・結局・・・・w

エメラルダス86ML

エギクリール(←クーラーボックス?)

高いエギ

を買い集め・・・・

あっと言う間に、8万程使ったわいなー><

(ノ_-。)アアア・・

レイア様が、火を吹き、

突進してくる姿が目に

浮かぶ・・・あせる


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
クラーー!!

この無駄遣大魔王が!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
俺か?

あー。

無駄遣いウメー

( ̄▽+ ̄*)ゴメンネ!

今日も綺麗だYOラブラブ


さてさて!

初釣行に当たり、不安は天気やね・・叫び

若狭に着くと、雨は、なんとなく?

もつ感じ??目

で、名前のわからん漁港到着~^^


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
しかしながら・・・・

私、エギング素人ですが・・・・

( ̄□ ̄;)これって・・

波高くないですか?

エギも沈んでいるか?

わかりませんし、PEも風で

流されまくりで、釣りにならん?目

うど「おーい!はげんちゅ場所かえよー」

はげ「そうですね。底とれませんね」


場所移動走る人

はげ「うどさん。次は、アオリ銀座の音海ですラブラブ

うど「まじで、釣ってやんよーメラメラ

そんなこんなで、音海漁港に到着~目

って・・・誰もいません・・・・目

ザッパーーン波

ドザッパーーン波波

グオザッパーン波波波

((((((ノ゚⊿゚)ノヒィィィィー

白波どころか?

ビッグウェーブが、堤防を越えてきます叫び

こんなところで、釣りしたら・・・・

ヾ(。`Д´。)ノクラー

KS3だわいなーー!!



聞きたいか??爆弾爆弾

K-きっと

S-死んじゃう

3-3分前

だわいなードクロ


ところが・・・

暗闇の中、ある一人のエギンガーが

荒れ狂う日本海に向かい、ひたすら

エギをキャストしておられましたが目

死ぬ前にお互い移動しましたビックリマーク


次は、大突堤?

なんかわからんが・・・・

しかし、行く途中で、波が・・・

ザッパーーン波

ドザッパーーン波波

グオザッパーン波波波

不安ですが・・

だいぶ、奥まっているので、大丈夫?


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
って・・・・

バショーン波台風波台風

ヽ(`Д´)ノオラー

ここも堤防越えて、

波来るわーー!!

AS8じゃー!!


これも、聞きたいか?

A-あんた

S-死んだら

8-8万無駄やでw


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
うどさん!うどさん!

AS8は、無理がありますよーあせる


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
だまらっしゃい!!

そのくらい危険やったのメラメラ


やっぱり、自分の命とイカを秤に

かけると、自分が勝ったので撤収~走る人

で、なんとか私の家に着くと・・・・

はげ「うどさん。私の車の鍵がないのですが?汗

うど「え?なんで?探そうや・・・あせる

はげ「すいません。タクシーで帰ります;;」

うど「いや、合いかぎ取りに送るわ」

はげ「この車、合いかぎないんですあせる

ちゅうか・・・・

合いかぎない車なんて、知らんわ・・

まあ、しゃあないし、レイア様の車

乗って帰れや!!


しかし。

エギもおもしろい予感がします!!

今週末ものりこねー!!