海人(うみんちゅ)目

烏賊人(いかんちゅ)目


私は、昔、海ならシーバスもメバルもしてましたが・・

ここ、5年以上ご無沙汰ですよね~~あせる

そんな中!!

職場の新たなキャラである禿人(はげんちゅ)さんが、

エギングしませんか?とのこと目

ちなみに、30歳でありながらも、前頭部がやや薄いこと

から勝手に・・・

( ̄▽+ ̄*)キラーン!

You are hagenntyu!!

と勝手に命名w

↑しかも、コッソリ( ´艸`)

本人は知らない( ´艸`)

で、久々に、海用のボックスを開けると


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
これだけでした!!

よって、無駄遣大魔王が降臨し、

よく覚えてないが、色々買いました^^

ロッドは、震斬メラメラ

リールは、ステラメラメラ

で、一回、行ってみます~^^