お客様。

本日は、キャラバンにおいて。

属性バンザイ

の日となっておりますメラメラが!!


くうーー@@;

従順なカプ畜である・・・・

カップチッカー

としては、、

たっぽりデュラ

をしたい><

しかし、明日から、旅行の身としては、

5時間もできないのよねーーーードクロ

誰か運転代わって、ちょーだいしょぼん


かと言って、ラヴィエンテもなーードクロ

1時間30分は、だりーーなーードクロ

ってことで・・・・・・・

( ̄▽+ ̄*)

やっぱ属バンだな。


ヽ(`Д´)ノウラー

貼ってやんよ!

ついてこいーw

と言いたいですが、迎賓館の3Fで、怪しい薬を

飲み過ぎて・・・・・あせる

CPないんです・・・・・しょぼん


(ノ_・。)ウウウ・・

誰か・・私を・・

拾ってくださいあせる

って、速攻、募集発見~~~目

キャラバンガンとプリプリ装備(前ブログ参照)で・・

ヽ(`Д´)ノウオオー

のりこねーーメラメラメラメラメラメラ

で、野良に無事入れたので、本日は、

ヤフーGYaoのバイオハザードを見ながら、

コツコツ狩った結果合格

暴れ撃ちを取得しましたーーw


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
こんな、私とタッポリしてやってもいいと思われる方

フラウ2と好きな装備で行きましょう~~メラメラ

お気楽にメッセージくださいーーーメラメラ