【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
これらのクエは、フラウと2人で、ボツボツしましたが

5章は、真剣にやれば、禿げます爆弾

やり過ぎれば死んでしまう叫び

ちょっと甘い顔をすれば、ドタバタするパンチ!

イライラが、爆発した為、ピアスは断念爆弾


クラッカー

することと言えばクラッカー

( ̄▽+ ̄*)

暴君だな!

ただ・・

単調で、飽きるのよね~~あせる

だいたい、8ラスタ。

画面を見てても、これだけ叫び


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
てな訳で、テレビで、モンハンをして、パソコンで、

テレビを見ていましたが、今日は、パソコンで、

新耳袋といか言う怪談を見つつ、暴君してましたドクロ


基本的には、

ヾ(。`Д´。)ノペッ

そんな設定あるか!

て話ですが・・・・


正座する人

とか言う怪談は、脚が・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノヒイイ

チキンスキンにあせる

ちょっと、ゾワッとしましたあせる