私の釣りのパターンは、大抵、

朝5時ころから釣り始めて、7時過ぎに終わる

という短時間パターンですニコニコ

しかも、震斬+ステラ1本で、ルアーは、

トップのみというお気楽フィッシングですクラッカー


家から1時間かけて、琵琶湖へ~走る人

飽きたら、とっとと撤収~走る人

その後は、マクドで、マックグリドル食べてハンバーガー

家に、着いても、まだ、8時過ぎなので、

1日が、有意義&長いですアップ


今日の湖西は、小雨がパラついていましたが、

到着するころには、あがってしまった・・残念あせる


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

こんな感じです目

欲を言えば、小雨と少し風が欲しいかお


まだ、ウィードも成長中のようです霧

溺愛ルアープロップダーターを投入・・

無反応・・・・・

サミー

ビハドウ

ワンズバグ

DOG-X jr


全て、無反応でした・・・・しょぼん

で、POP-Xに替えて、相方と

話しながら、ポコンポコンしていると


バシャーン!!


と横っ飛びの水飛沫があがります叫び

釣れるとは、思っていなかったので、

びびって、早あわせ・・・・

(ノω・、)

のりませんでした。。


その後は、全く釣れる気もしなかったので、

腹が減っているせいか?

マックグリドルとか?ハンバーガー

天一の豚キムチ定食とか?ラーメン

食べ物を話ばかりして割り箸

集中力なく、ポコンポコンしていると・・・・


ジュボ!!


と、水面をバキューム音がこだましますメラメラメラメラ


( ̄▽+ ̄*)

今度は、慎重に

あわせたよー!


(*゜▽゜ノノ゛☆

グングン!

と生命感ありー!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

で、これがきましたー合格

40弱ですが、久々のトップで出たので

おもしろかったですーー合格


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

あまりに、嬉しかったので、もう一枚ニコニコ

やっぱ、浜からトップ遠投して、釣れたら

おもしろいです~ニコニコ