昨日の、自由区の


弱肉強食っぷり?

カオスっぷり?

ヽ((◎д◎ ))ゝ

マジデスカー?


度胆を抜かれ

ました・・・・・・


で、再度、自由区をチラ見して思うこと目

武器が懐かしい~~~クラッカー



( ̄▽+ ̄*)

よって、勝手に、

懐かしい武器

ベスト3~~音譜



第3位


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

フォルティスーーーメラメラ

これは、確か??

キーボード(980円)についてた

当時は、どこに行くのも、基本コレ!

ウォームセイバーの派生??だったような?ニコニコ

始めた当初は、強かったし、

ずっと愛用してましたーー合格

課金武器の先駆けですね^^


第2位


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

FMX--メラメラ

これは、初めて、レスタと二人で、

剛ドラさんを倒した思い出の武器ですラブラブ

スロ3なのですが、切れ味が柔いのが

欠点ですよね~ショック!

なんかの雑誌の付録だったような?

これは、半課金?あせる


第1位


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

爆炎剣リオレウス~~~爆弾爆弾爆弾

いやーー目

懐かしいです~~ラブラブ

昨日、シクレ桃色領域ご一緒した方が使ってましたが、

私も青ネームの時は、使ってましたーニコニコ

苦労して作った記憶があります~ニコニコ

私も倉庫に入ってました!!

非課金で、苦労したので、売れなかったあせる


なんか、βからしていますが、昔の武器を見ると

懐かしいですよね・・・・・(ノω・、)

20%の素材で、出ないとか、出たとか

一喜一憂して・・・・・(ノ_・。)

今なんか、2%?1%?

出なかったら、


ヽ(`Д´)ノ

コラー

バグってるん

ちゃうかー


と怒ってみたりして・・・・

MHF魂が穢れたか・・・・・?(ノω・、)


しかし・・・・・人は弱いものです・・・


I'm human

故に、楽がイイラブラブ



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

よって!

爆撃!!

HC剛種テオ

安定3ラスタ♪

乱獲!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ターーハッハ

明日も乱獲するでー♪


目

そんなことないのですよ目

狩りは誘ってくださいね~~ラブラブ

なんでも行きますので~~ラブラブ


どんな狩りにも呼んで~ノシ