今日も、これといって行きたいのは、なかったのですが、

剛デュラの武器が、ひとつもないので、せめて、

1つくらいは、作ろうかと思い、証を30枚集めることにメラメラ

しかし、募集もなかったので、自分で、募集しますニコニコ


( ̄▽+ ̄*)

完全自由装備で、

HC剛デュラ


といけば、男らしいのですが、ちょっと気分も乗らないので、


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気軽に、爆撃

開幕毒で^^

ヘタレですが?

何か?


みたいな感じで、募集すると、けっこう待ちますが?

5分もすれば、集まります目



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

とは言え、単純作業なので、飽きるのも早いあせる

はーー。

強いけど、飽きる・・叫び

そうこうしていると、あちこちで、シクレシクレと

聞こえます叫び


実は、私・・・・・

MH3からの癖で、ずっと求人区でしてきたので、

自由区をあまり知らないんですよね・・・・あせる


しかし!!

今日こそ、


自由区デビュー


をするために、激戦地の寒冷へのりこね~~

って・・・・一気に表示できないくらい人がいますね目

で、みなさんの募集から察すると・・・・・・・目

( ´艸`)

シクレは、

桃色領域

30~のコンガブタ


しかしながら、敢えて行きたい、モンスさんではないですが、

シクレならしょうがいない・・・汗


掲示板に貼ってあるのに、勝手に入っていいのかな?ショック!

あかんのかな?ショック!と悩んでいましたが・・・・・・

自分で募集した方が早いので、


誰でも参加OK


で、募集すると、あっという間に・・・・

しかも、いろんなHRの人が・・・・・・・

いろんな武器で集まります・・・・・・叫び


しかも、これが、自由区のルールなのでしょうか?ドクロ

クエが終わって、再びクエを貼った際、

さっきのかたどうぞ~と言ってみても、違う人が入ってきて・・ドクロ

しかし、また、次は、最初の人が入ってくる・・・・ドクロ

まさに・・・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝ

カオスではなく。

最早、弱肉強食叫び



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

普通に捕獲合格


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

尻で、捕獲(ちょと下品)爆弾


で、久々に、2時間みっちりシクレをしましたー合格