ヴォル頭を作ったは、いいですが( ´艸`)

なんでも、@6個強化にいるとか・・・叫び


初日に、3時間で、3個叫び

二日目に、2時間で、0個パンチ!

三日目に、2時間で、2個

で、今日、午前中に、1個

・・・・

・・・・・・・

だから、@3個でいいのですが・・・・・


(-з-)デナイ


正直、これは、カオスPTでは、しんどいですあせる

何が正解かわかりませんが、


麻痺剣笛1、槍3(極楽素敵ラブラブ)が安定3ラスタでした合格


私は、麻痺笛として、


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

で行きたいのですが・・・・目


ヴォル兄貴に、火?

正気か?

ヽ(`Д´)ノコラー


と怒られても嫌だし・・・・・汗

兄貴も飽きてきたので・・・汗


気分転換に、

げねぽおるとか言う麻痺属性の笛を作ることにアップ

それまでは、これを使ってたニコニコ


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

げねぽおるを作ってみると・・・・・

いきなり・・・・・ゲネポスの皮でストップ叫び


今更・・・・・・ゲネポス爆弾

しかし、新たな採取セットのコックさんで、

行きますよ~~


( ̄▽+ ̄*)

ラクショーでしょ。

ザクザクいくよ!



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

採取専門だし、手足は、ファランを流用していたのですが、

なんでも、いいので、コックにあう腕を探したところ、


ヒーラーカフスSP


が、すぐにできたので、作成~・・・・・って。

なんか・・・


脚だけ変(ノ゚ο゚)ノ

上半身は、

セクシーコック

(‐^▽^‐)


下半身は、

C3PO

(´・ω・`)


脚のエンプレスSPに違和感を感じますガーン


ってことで、さらに、脚を探してみると・・・・


コラムダブーツSP


が、正に、ベストマッチ・・・・

しかし、何がいるのか、見てみると?目


追加依頼達成証


初耳ですが?目

ぐぐると・・・・

猟団クエスト?


欲しい素材を採るための装備の素材を採りに行く?叫び

卵が先か?鶏が先か?叫び

ちゅうか?

そんな遠回りしてられないんですが?あせる


燃えたぎる黒殻を3個ゲットンする。

げねぽおるデラックスを作成する。

ゲネポスの素材をとるために、コラムダを作る。

コラムダには、追加依頼達成証が必要。

猟団クエを受ける。


って・・・・

そんなに、遠回りしてる暇はないが・・・

欲しいと思えば、欲しい・・・・・・・・叫び


で・・・・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

完成~♪

締めて、1時間の

遠回り(ノ_-。)


さーーーコック装備で、げねぽおる笛を

ザクザクいっちゃうよ~♪


ゲネポスの上鱗(ノ_-。)ナイです

ゲネポスの上皮(ノ_-。)ナイです。


もう・・・

くじけそう・・・・・ですが・・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

ヽ(`Д´)ノ

できたぞ!!

豚野郎!!!


ここからがスタート??しょぼん

もう疲れました・・・・

超激運の御守りも、だいぶつかったので、

半ば諦めていると、御守りなしで、


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3個キター!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

2つも余ったが・・・・

もういい・・・・

ヴォルは、しばらく行かない・・・・・合格