私は、あまり、イベント装備に興味はないですが・・叫び

今回のヴォル頭は、見た目は、


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

ちょっと・・・・

もういっちょですが・・・・

性能は、


( ̄□ ̄;)

ぶっとび


なのであせる

つくることに~~(≧▽≦)イクジョー


どうせ、すぐ出るだろうと・・・

考えていましたが・・・・・・・・


(/TДT)/デナイ


(/TДT)/バグ?


って、くらいでないですあせる

なんでも?

合計9個いるらしいのですが・・・・・

でないです・・・・・

3時間やって、


平均5ラスタ

でしたが・・・・


一応できました・・・


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪


見た目は・・・・(゜д゜;)アリャー;;



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

あと、黒い殻?やったかな?

5個揃えたら、しない><