確かに・・・・・

秘伝防具ができて、少し、テンションダウンダウン


あとは、ボチボチ強化しよかな~目

何々?耳

Fに上げるためには耳


凶悪なねじれた角


が必要なのね~~~目

これは、HC上位ディアブロスか・・・・・・叫び

私自身・・・・


ディアって、

バタバタしてて・・・・・・・・・

ギャアギャア言うて・・・・・

都合悪くなったら、潜る・・


って、イメージしかないし、あまり行きたくないので、

昔、ディア音ハメ行ったくらい?

ですが・・・・・

狩猟魂・中を集めつつ、レスタとまったりしよかな~合格


( ̄▽+ ̄*)

いくよー!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

ガルル~


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

ギャオオ~ン


・・・・・・

・・・・・・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)ん?


(  ゚ ▽ ゚ ;)正気か?


(  ゚ ▽ ゚ ;)落ち着け。


ちょちょ・・

ディアさんが、怒りすぎな為、

写真全部残像拳やし∑(゚Д゚)


ぶっちゃけ・・・・・

ディアブロスうざい・・・・パンチ!

ガブラスうざい・・・・・・・パンチ!

ガレオスうざい・・・・・・・パンチ!

アプケロスうざい・・・・・パンチ!


麻痺剣も、一回、麻痺したら、終わりやんか><

やっぱ、肉質無視の


爆撃笛しかない!

ヽ(`Д´)ノギャオー

イラツキMAX


で、爆撃剣+3、龍風圧無効、超高級耳栓を軸に

シュミってみると・・・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ

チマチマして、ラチあかんメラメラ


出でよ!

カップチッカー!

で。

速攻、購入!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

クレールセット~~音譜

今日は、強化に追われましたが、

ちょっと、工夫して、ディアHC用にして

いきたいと思います合格


悩むなら、買え~ノシ