紅組負けた・・・

・°・(ノД`)・°・

ウワーーン


今回は、勝ちクエがうまそうだったので、勝ちたかったですねダウン

まあ、しゃあないあせる


そんなこんなで、することないので(-""-;)

マジで、秘伝防具目指すよ~!!


Load to 秘伝防具

魂・序~56

魂・中~45

魂・極~16

魂・天~OK


・・・・・・

・・・・・・・・・

まずっo(TωT )オエ


これでも、FとかFXでは、ないんですが・・・

気が遠くなりそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ

取り敢えず、笛でHCなので、この装備で連戦決定!!


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

頭~超絶のピアス

胴~シャランF

腕~シャランF

腰~シャランF

脚~ベルFX


スキル

攻撃力(大)

龍風圧無効

回避性能+2

広域化+2

見切り+2

火事場力+2

高級耳栓

笛吹名人

斬れ味レベル+1


↑ 十分すぎるスキルですよね(≧▽≦)ウハー


今日も、チーム・カオスをしようか?と思ったのですが、

既に、「自由装備で、クックHC下位」があったので、

連戦しました~~(≧▽≦)


正直、どんな武器でも、どんな防具でも、


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪


安定1ラスタ

(^ε^)♪ラクラク


だったので、今更ながら、ジャックバウアーを見ながら狩り

してました~♪

まあ、たまには、楽な狩りもいいかな~!!



たまには、楽して

狩れ~^^ノシ