祭ね~~ガーン

あんまり気分乗らないな・・・・・ガーン


と言うことで・・・目

やはり、今日も・・・・・目


( ̄▽+ ̄*)

完全自由装備で、

HC変種♪

出でよ!

チーム・カオス!


スキル欠け?

それが、どうした?メラメラ

変な防具??

なんなん、それ?wメラメラ

初めて見る武器?

よく見せてくれwメラメラ


そんなもん関係ないで\(*`∧´)/


ガツガツに倒したる!

という熱きハートの

カオスハンター!!!!

出てこいやぁぁぁぁぁ・・


って。

待つこと、5分・・・・・・

誰も来ないですね~~o(TωT )

やっぱ、カオスPTは、嫌なんかな・・・・・・叫び


って、ことで、集まるまで、魂・中でも集めようか?と調べてみると、

森丘のレウスがいいみたいですメラメラ


武器工房で、いそいそと装備をいじっていると・・・・


チリ~ン♪

↑ドアのチャイム♪


( ̄▽+ ̄*)キタ


来客「ご一緒よろしいですか?」

うど「よろしくお願いします^^」


で、工房から出ると・・・・・


来客


(  ゚ ▽ ゚ ;)オリョ?

なんか、水色ですが?


うど「あの~あせるここHCなんですけど?あせる

来客「HCって、なんですか?ラブラブ

うど「500を超えれば、SR・・・」

来客「フムフム(`・ω・´)ゞ」

うど「ハードコアなんですひらめき電球

来客「H(ハンター)C(クエスト)と思ってましたクラッカー

うど「・・・何を集めてるんですか?」

来客「魚竜種の上ヒレです音譜

うど「何個ですか?」

来客「4個です」


うーむ汗

微妙ですが・・・・

どうせ、誰も来ないので、


よしゃー!

4個集めましょー!


来客「ありがとうございます」

うど「どんまい~メラメラメラメラ


しかし、ヒレ破壊で、30%でヒレ破壊必須パンチ!

来客さんは、ガンスのワームロードだったので、背ビレ届かん?

ってことで、いきなりですが・・私。


( ̄▽+ ̄*)

爆撃アロー


で、本気で、行っちゃうよ~メラメラ


で、ヒレを3回ほど、爆撃アローすると、破壊~ラブラブ


GJ!俺!!

と心の中で、叫んでみる(≧▽≦)


で、クエが1回終わり、来客さんは、上ヒレゲットンらしいですが、

なになに?片手間に、PCで、ぐぐると、確定クエがある?音譜


うど「確定クエあるみたいですよ?行きましょう~^^」

来客「是非~ラブラブ


・・・・

・・・・・・・武器指定でした・・・・

ハンマ、ガンス、ランス、笛・・・・叫び


来客さんは、相変わらずワームロード・・・・

トトスさんの背びれは、高い・・・・・叫び


私・・・?


プレンジですが?

何か?( ̄^ ̄)


うしゃーメラメラ

ええさメラメラ

担ぐよメラメラ


極長ランス

ネブラコルムナ!


てか?

ランス。久々じゃね?

ヤマツ髭以来じゃね?

できるか?俺?

・・・・・・

・・・・・・・・・

自信ないです(゚_゚i)


ええ~~い~まま~よ~~メラメラ

ひたすら、突きまくるドンッ

すると・・・


サブターゲットAを達成しました


( ̄▽+ ̄*)

ナイス♪


と、クールを装うも・・・内心は・・・・目


(/TДT)/

スーパーGJ~

(/TДT)/

グッジョブ~><

(/TДT)/

恥かいてないよね?

と涙目のヘタレハンターカゼ


ラブラブ

なんだかんだで、上ヒレ4個ゲットン~~~~

らしいです(^人^)


そんなこんなで、乙っては、ひたすら謝りあせる

スキルを気にする狩りではなく、純粋に楽しい狩りでした~音譜


楽しんで、狩れ~♪


って、再認識しました~o(^▽^)o


MHFって、

やっぱり、

楽しい~♪


ちなみに、超絶のピアスXの素材採取に、

ビストロで、はぎ取り名人なるスキルを知り



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

毒矢で、



【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

集めましたーラブラブ


どうでもいいですねw


みなさんも純粋に狩りましょ~音譜

結構、おもしろかったです^^ノシ