超絶のピアスも完成~合格


次は・・・・・・

とうとう・・・・・・


(*゜▽゜ノノ゛☆アレ?

(*゜▽゜ノノ゛☆マジ?


秘伝防具(((゜д゜;)))


聞くだけで、武者震いしますねガーン


う~む。

調べてみると、

狩猟笛魂・天5

狩猟笛魂・極10

狩猟笛魂・中15

狩猟笛魂・序20

で、できるのねー目


行けなくもないけど・・・・・

極からが厳しいね・・・・


特に、いくらフラウさんでも、二人は厳しいかな~汗

でも、根性爆撃アロー@3みたいな募集文ばっかですしあせる


ダメ元で、募集するよーメラメラ


装備完全自由で、HC変種~♪


で、待つこと1分・・・・・


( ̄▽+ ̄*)ビックリ

満員御礼♪


ガノトトス変種を乱獲~♪

極をさくっと10枚ゲットンラブラブ


しかし。天は、HCの剛種やねんなーあせる

なんでも、パリプリさんが楽勝らしいのですが・・・・

これも、爆撃なんかな・・・あせる

ダメ元で、募集するよーメラメラ



装備完全自由で、HC剛~♪



( ̄□ ̄;)!!ハッ

ま?

ま?

まさか?


( ̄▽+ ̄*)

速攻、満員御礼!


みんな野良に困っているのね目

そりゃそうですよねー目

SRは、弓ばっかりじゃないですもんねラブラブ

で、ついに・・・・




カットテーラーのコバス釣り                 カップチッカーのMHFショボ狩り

(ノω・、)頭が完成しました~あせる

やれば、できるんですね・・・・・あせる

FXは、無理でしょうが、とりあえず、揃えよう~ラブラブ


ちなみに、中を集めるときに、ドドブラさんをしたので・・・



カットテーラーのコバス釣り                 カップチッカーのMHFショボ狩り

HC双剣も強化できました~音譜

明日は、極10と天10ゲットンするぞ~グッド!