今週末は、仕事とブータンの予定で、バス釣りは、お預けです目

となると、MHFですね~!!


( ̄▽+ ̄*)ヤルデ


とは言え、そんなにしたいこともないのね~ドクロ

で、とりあえず、超絶のピアスⅤ以下で、使えそうなのを強化することにグッド!

ですが・・・・叫び

強化素材を見て驚愕叫び


(  ゚ ▽ ゚ ;)ウソ?


アクラジェビア

エスピナス希少種

上位グレンさん


どれも、忌み嫌ってさけてきたモンスさんなんですが・・・・

どれも、1回も行ったことなし・・・・・・汗

野良もなんか厳しそうなので・・・・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イデヨ!

フラウ!!


さすが、カップチッカー~ドキドキ

課金に躊躇いないですよねー合格


アクラジェビアは、そんな爆撃アローでニコニコ

まあ、それなりに!!


白いエスピナスさんは、すごいですね叫び

毒炎ブレスは・・・・・

まずいです・・・・・

が・・・・


カットテーラーのコバス釣り                 カップチッカーのMHFショボ狩り

( ̄▽+ ̄*)ドヤー

15ラスタ♪

早いのか?遅いのか?

よくわかりませんドクロ

もう二度と行きたくないので、わかることもないでしょうショック!


この勢いで、グレンさん~合格

下位を3回くらい行っただけですが・・・・・・ガーン

行くぜ!!

初上位メラメラ


カットテーラーのコバス釣り                 カップチッカーのMHFショボ狩り

( ̄▽+ ̄*)フフン♪

17ラスタ♪

うーむ叫び

よくわからんが・・・二度と行かない・・・叫び


まあ、なんだかんだで、強化できました~合格