さすがに、たっぽりデュラさんのおかげで、ちょっとヤル気がでないなドクロ


ヤル気はでないが、スパⅣセットの春麗セットかわいいかも恋の矢


しかし、光るというだけで、飛びついたこれで、懲りてる今日この頃叫び

ちょと慎重にならねば・・ドクロ



カットテーラー兼カップチッカーのMHF&バス釣り日記

デュール・・・・・汗

無用の長物・・汗

倉庫の肥やし汗

スロ2やし・・汗

カッチカチなだけやし汗


しかし、それと引き替え音譜

春麗ちゃんと言えば・・・ラブラブ

百烈キックやったかな?ラブラブ

昔、昇竜拳を出せない私は、結構、世話になったよのねーニコニコ

あと、ベガの何とかドライバーにもねニコニコ


買うか?アップ

買わないか?ダウン


悩んでいると、無駄遣いの神様が囁きます・・・クラッカー


「悩むなら、買えー」


ん?

どっかで、聞いた言い回し?目


カラレルマエニ、カレー目

ナヤムナラ、カエー目


ちょっと言い回しがパクリっぽいが・・


そだビックリマーク

私は、カプコンの忠実なる家畜。

カプ畜・・・・・そう、カップチッカーなんだった目ワスレテタ


で・・・


ジャーン♪

悩み3秒♪

春麗降臨♪



カットテーラー兼カップチッカーのMHF&バス釣り日記

うーむ。

かわいいし、充実のスキルラブラブ


で、この前のFXと合わせてメラメラ



カットテーラー兼カップチッカーのMHF&バス釣り日記

ベルFX,稲荷FXと合わせたのでした合格


働く大人達よ~

仕事してるんだから、我慢は、よくないグッド!


悩むなら、買えー

ノシ


とパクリちっくに夜はふけていくのであった・・やや欠け月