たっぽりデュラさんも満腹したので・・・・・得意げ

むしろ・・げっぷがでそうですので・・・・・・得意げ


上翼、剛翼集めに、変なラーサン行くことにビックリマーク

暴君のなわばりを色々な野良でやってきて思うこと!!


募集文

「フルスキル。テオSP」って、敷居の高い野良に、勇気を持って、飛び込んでも、16ラスタとかドクロ

弾切れもあったが・・・ドクロ


「散弾強化、火事場+2」でOKって、敷居の低い野良で、8ラスタとか合格

最短7ラスタチョキ


何が正解なんでしょうねー?叫び


ただ!

わかっていることは!!


早い野良PTは、誰も何も言わずに、この体勢!!アップ


できれば、カットテールを使わずにバス釣りできるか?と、レスタ大好きカプ蓄のmhf日記?

↑すぐに4人が重なるドキドキ

ところが、グダグダPTは、みんなバラバラなんですよねー^^


もし、あなたが、野良に入って、5ラスタで、2匹のラーサンを倒せれば、それは、


いい野良です!!


いくら、フルスキルでも、10ラスタを超えるPTは叫び

どうなんでしょうガーン


まあ、いろんな経験をさせてもらって、



できれば、カットテールを使わずにバス釣りできるか?と、レスタ大好きカプ蓄のmhf日記?

ルコさんのライトボウガン爆弾

仮面ライダー?

みたいなガンができました~~合格