うーむ汗


黄砂も飛んでるし、相方も仕事だし、大潮でも釣れないヘタレバサーなので、今日は、引きこもって、モンハンしますよーニコニコ


今、流行っている爆撃アローは、SR600からと思っていたですが、500からと知って、なんとなく、いける気がしてきたので、カプ畜らしく、Nブーストで、


タッポリデュラさんするで~~ラブラブ


で、昨日、弓SR303だったのですが、2Nブーストすると、503に~ラブラブ


爆撃アローになった


しかも、稲荷FXの尖角も、合計23個と大漁~ラブラブ

おかげで、稲荷FXもマックス強化できましたアップ


しかし・・・・

デュラばっかり飽きる・・・・叫び


という訳で、剛翼とりがてら、暴君のなわばりへー走る人


基本。

募集文では、テオSP、火事場、散弾強化くらいなので、まあ、片手間に行きますよーっとニコニコ


ところが、行ってみると・・・・叫び叫び叫び

耳栓は?プンプン

装填+1は?プンプン

等々スキルを要求されますドクロケッコウウルサイ


調べてみても、全部用意するのは、到底、今回は、無理ですね・・・叫び

で、考えた結果、これでどうだ?目


できれば、カットテールを使わずにバス釣りできるか?と、レスタ大好きカプ蓄のmhf日記?

頭。イーリスピアスSP

胴。レアル

腕。ステノ

腰。レアル

足。フルフルR


スキル

攻撃力UP(大)

見切り+3

火事場+2

装填数UP

反動軽減+1

耳栓

最大弾生産

装填速度+1

散弾・拡散矢UP

女神の赦し


必要なスキルは、網羅されてるかな?ニコニコ


ん?

激運がついてない???叫び


大丈夫メラメラ


フラウの激運があるからメラメラ


なぜなら?

カプ畜だからーー目


MHFは、大人のゲームやわドキドキ


結論。

剛翼6ゲットンドンッドンッドンッ