釣りは、行けてないです汗

今週、土曜日くらいは、行けそうな予感目タブン


そんなこんなで、またまた、モンハンニコニコ


私が、行きたくないクエワースト③


① アクラ

   尻尾、尻尾としばりが、厳しいので、怖くて野良は行けない叫び

② ベルキュロス

   ベルキックを避ける技術が無かった叫び

   これは、回避性能+2で解決ニコニコ

③ デュラガウア

   バタバタして、めんどい・・・叫び


私が、欲しい装備ベスト③


① ベルFXグリーブ

   なんだかんだで、FX6まできたアップ

   後は、剛翼3で、MAX!!


② デュラFX胴当

   FX一歩手前叫び


③ アクラFX頭

   詳細、わかりませんドクロ



結論。


行きたくない奴ほど、いい装備なんですよねー叫び


で、剛翼クエが来るまで、デュラをボチボチしようかと思うのですが・・・

慣れれば、レスタの助けを借りて、平均7~8ラスタでしたアップ

今更ながら、ジャックバウアー見ながら、ボチボチやるデュラが気楽です^^



できれば、カットテールを使わずにバス釣りできるか?と少しmhf日記

完全破壊で、7ラスタ~ひらめき電球

気楽やわひらめき電球