バス釣りではないですがシラー


もう一つの趣味であるモンハンフロンティア関係でビックリマーク

ドラキュロスやベルキュロスで、ドラキック、ベルキックなるものを通称ハリウッドダイブと呼ばれる緊急回避で避けていたが・・・


それは、やはり恥ずかしいらしい・・叫び


通称コロリンで避けるべしらしいですが・・・なかなかできないので、思い切って、回避性能+2というスキルをつけてみたグッド!


いきなり剛ドラに参戦すると失敗しそうなので、普通のドラさんで練習してみることにビックリマーク


練習なので、ドラキックの千本ノックでもいいのですがメラメラメラメラ

やはり、ゴッチンゴッチン叩かないと、してくれないガーン

若干、めんどいのですが、しばらく渇愛で、ゴッチンゴッチンしていると、怒ったドラさんが、垂直に舞い上がりますアップ


さーかかってこいやーーメラメラ

なんでも、影が近づけば、回避開始でいいらしい?


ギャーオンといななきながら降りてくるドラさんがいるので、回避~~メラメラ


コロリン目


ん?いきなり成功?音譜


ドラさんーもっと、私を蹴って~~ドキドキ

蹴られたいのーードキドキ

もっともっとードキドキ


と調子に乗って回避しまくると、すべて成功~~アップ



できれば、カットテールを使わずにバス釣りできるか?日記

そんなこんなで、ドラさんを討伐できたのでしたニコニコ


結論。


回避性能+2は、おもしろいチョキ