この2年。淡路島の野池を巡り、コバスハンターしていましたが叫び

このままでは、サイズが伸びないあせる


そんな大きいのを釣ったこともないのですが、やっぱ、湖西の浜からのトップは気持ちいいアップ

ということで、今年は、湖西に通いたいパー


過去の記憶を呼び起こすと。。。。

溺愛ルアーであるプロップダーターとバズジェトを投げて、巻くだけでしたが、最大射程距離の10メートル向こうで、ボイルしてたりしてガーン

やはり、飛距離の出るロッドが欲しいアップ


9フィートのシーバスロッドを使ってみたが、どうもしっくりこない。

で、ネットで探していると、震斬なるロッドがいいみたい?!!


なになに?耳

「ヘビキャロなら70m飛ぶ」

「バイブつけると対岸まで飛ぶ」

目マジですか?

即ポチっとなパソコン


約5分後、返信メールが来て、見てみると、「実店舗で売れてしまいました」とのこと叫び

無いとわかれば、欲しくなるのが、人情汗

で、何とか探して、注文はしたが、あるのだろうか・・・ダウン


もし、震斬が来れば、ほとんど使ったことのない、下品なまでに、青に拘ったセルテートを使いたいと思いますニコニコ


うどのバス釣り

ほとんど使っていなかったセルテートRカスタム