超、超、超久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、
まずは冬休みに頑張った書初めの結果報告からキラキラ


今泉教室からは、
★最上位の祭賞に1名
★金賞に18名
の結果となりましたクラッカー

会場のあちらこちらに生徒さんたちの作品を見つけ、
みんなの頑張りが本当~~~に誇らしいですニコニコ
みんな、よく頑張ったね!おめでとう飛び出すハート

でも今日の展覧会では、金賞以上の子の展示しかなかったので、
他のみんなの結果も気になっています。
みんな頑張ったから、私としては全員を表彰してあげたい気持ちにっこり
惜しくも金賞に届かなかった子たち、気落ちしていないといいな…悲しい
でも展覧会はこれだけではないし、
子どもたちにはこれからもたくさんのチャンスがあるからウインク
入賞した子も今回は手が届かなった子も、
気持ちを新たにして、前向きに頑張りましょうニコニコ

そして、私自身のチャレンジも花
「教える先生」だけではなくて、「自らも書ける先生」でありたい。
そう思って、子どもたちと同じように、私も努力していますキラキラ

年末の頃に出品した公募展。
★佐久臨書展で佳作
★創玄展で二科賞
入賞のお知らせをいただきましたおねがい

分からないことや挫折を感じることばかりですが、
少しずつステップアップしている実感があります照れ

今私が頑張ったことは、子どもたちに伝えていけることだと思うので、
ご指導くださる先生や先輩方に感謝しながら、
素直な気持ちで頑張ろうと思います泣き笑い

冬休みに子どもたちと頑張ったことが一定の成果に繋がって、
今日は少しホッとしました飛び出すハート