この日は弟の誕生日。
元気だったら39歳。
元気だったらねぇクローバー

愛嬌があって生意気で、優柔不断でめんどくさがりだけど優しくて、
私が院生で弟が大学生だった2年間は二人で暮らした。
若くて直情的で、喧嘩もいっぱいしたけど楽しかったよだれ

当時まだ彼氏だったパパと、喧嘩したと言えば一緒に怒ってくれたし、
二人でカラオケに行ったり、帰りに待ち合わせてスーパーの値下げ食材に喜んだりにんじん
私の誕生日に本を買ってきてくれたり、二人でビリヤード場にもよく行った。
嫌なことがあった~と言うと、眠いしめんどくさいと言いながら、よく話を聞いてくれた大あくび

そんな弟が生まれた日でした。6月2日。
3人姉弟の真ん中の私だったのに、
今じゃ私が末っこになってしまった赤ちゃん泣き

でも最近、ふと気付いたびっくりマーク
今年6年生で、運動会の応援団長を務めた次女。
社交的で賑やかで、誰に似たのか?といつも思っていただけど、きっと弟だにっこり
あの性格は、もしかしたら弟に似ているのかもしれない!
反抗期で真っ只中で、パパなんてフンって感じで笑い泣き
でも頑張ったね飛び出すハート

image
(ご無沙汰してる間に背も伸びて、グングン成長していますキューン)

良いことがあった日はそうでもないけど、
嫌なことがあった日は、天国に電話がつながるといいのになぁと思う。
…都合良すぎか泣き笑い