先生こんにちは~にっこり

っとニコニコやってきた女の子。
見てみて先生、歯が抜けたの歯初めてなんだよ~うさぎのぬいぐるみ
と言ってニコッと口を開けて見せてくれました照れ

ウチの子たちも、そんな時期あったな~看板持ちめっちゃかわいいニコニコ飛び出すハート

抜けた歯、どうしたの?って聞いたら、
「あのね抜けた歯と交換で、朝になったら妖精さんがね、枕の下に5円置いていってくれたの」だって。ズキュンだよホントにネチュー

今どきはTOOTH FAIRYっていうんだね。調べちゃったよ、妖精文化!知らなかったなぁ泣き笑い
この子たちが何事もなく平和で穏やかに毎日スクスクと育っていきますようにキラキラ
私、みんなのママじゃないけど、ホントに心からそう思いますニコニコ


そして今日は、注文していた本が届きましたアップ
白井明大さんの「希望はいつも当たり前の言葉で語られる」っていう本です。


今夜はこれを読み耽ってみようかな本