昨日の帰り道、

「ちょっと日が長くなったね~」と長女が言うので、

あぁホントだね、そうだねぇ花

少し季節の変化を感じましたクローバー

春がもうすぐそこまで来ているようですニコニコ


さて、教室は20日までお休みですが、

お家で頑張りたい子もいるかな~と思い、全員にお手本を郵送することにしました。


せっかく送るのにお手本だけでは味気ないので、
バレ&ホワドキドキ筆ペンキットを添えて飛び出すハート


人数が多いので、二部に分けて発送。
昨日、無事に全員へ発送完了しましたビックリマーク
ギリギリだけど、なんとか三連休に間に合ったかな。

ハガキにちぎり絵。

メッセージはぜひ筆ペンでひらめき電球是非みんなやってみてね~爆笑


そして、今月の教室通信。ジャジャーン!!



一人ずつの評価書を作ったり写真を送ったり、

昨年はいろいろ試行錯誤しましたが、続けることができなかったので悲しい

今年は、教室通信の発行を頑張ってみようと思いますクラッカー爆笑


出来ないことはできるようにしたい。

まだまだ頼りないと思いますが、

"先生お手紙見ました!和みましたニコニコ"

と次々に届くみんなからのLINEを励みに、

ちょっとずつ頑張ります合格