【6/9(土),13:30〜】コラボい | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜


  

 


この前の水曜日には東海市で毎月恒例の

う道場を開催させていただきましたぁ〜*\(^o^)/*




  

  

その際に、参加者さんからプレゼントを

いただきました(≧∇≦)

  



とっても嬉しかった!!!!!


いつもありがとで〜〜すm(_ _)m



  

  

そんな、う道場とコラボしたイベントが

2週間後の土曜日(6/9)にありまーす*\(^o^)/*

  

自分のことを知りたい人

家族や彼氏彼女のことを知りたい人

職場の人のことを知りたい人

にらオススメのイベントで〜す*\(^o^)/*

  

https://www.facebook.com/events/1893390020952781/?ti=icl

  

是非是非、都合つけて参加しちゃってねぇ〜♪♪♪

  

プレゼントはいつでも受け付けてまーす(笑)

  


  

.