キムチ炒飯 | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜

冷蔵庫に入っりぱなしのキムチと
二日前のご飯があったので
キムチ炒飯を作ってやったぜ〜*\(^o^)/*
  


  
① ご飯(1合)をレンチンして卵(3個)をいてれ混ぜる
……卵かけ御飯を作るイメージ

② 熱したフライパンにゴマ油(大さじ2)を入れて
中火にして切るようにして炒める
……中火がポイント
  
③ 刻んだキムチを入れて1〜2分炒める

とできちゃうよ〜〜〜〜〜*\(^o^)/*

  
最初から上手くいかないことの方が多い
だから、そこで諦めるのではなくて
何度も何度もチャレンジしてみるのが
いいのかもよ♪♪♪
  
にしてもキムチが酸っぱすぎた!
次回は洗ってからやってみよっと(笑)
  
.