オレンジマリネ | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜


  

おつまみで、オレンヂのマリネだって?

  



  

『いやぁ、デザートにしかならんでしょ(笑)』


  

   

って思って食べたところ、


ごめんなさい!!!!!

  

私が間違っておりましたm(_ _)m

  

  

とっても甘いオレンジなのにきちんと

前菜になってます!!!!!


むしろデザートでは無理です(笑)

  

  

思い込みだけで判断するのって

もったいないかもよ♪♪♪

  

『シチリア料理 肥後橋駅』

で検索すれば、食べられるよ~*\(^o^)/*

  

オレンジがあればだけど(笑)

  

.