勘違い | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜

【かんちがい】
  
   
   

  
ありがとで~~す*\(^o^)/*
大好きだよ~*\(^o^)/*
  

無事に45歳になりました~*\(^o^)/*
  
  
  

誕生日ということなので(?)
僕の夢をシェアしちゃいま~す*\(^o^)/*
  
  
僕の夢は、世の中の人みんなが
自分に自信をもって、人との違いを認めて
人生を楽しんでもらうこと!!!!!
  
そして、
戦争のない世の中にすることで~す*\(^o^)/*
    
  
  
それを夢にするようになったのは…
長くなるので省略~*\(^o^)/*
(聴きたい人は、個別に問い合わせてね(笑))
  

  
捉え方や考え方で人生は変えられるし、
自信を持てば人生は楽しくなるし、
人と違うことは、とってもステキなんだ!

って思ってる(体感した)から、
まずは、もともと得意だった“書”を生かした
うどちゃんの筆文字道場、略して“う道場”にて、
元気な人が増えるようにやってま~す*\(^o^)/*
  
  
悩んでいる人や、自分に自信がない人、
自分を変えたいと思っている人が、

いつからでも、自分を変えることができる!
何か特別な能力や実績がなくてもできる!

ってことを、僕の行動や投稿を観て、

『アイツにできるのなら、自分もできる』
って感じの“きっかけ”になればいいなぁ…
って思って、がんばってま~す*\(^o^)/*

  
いい意味で、勘違いするのって、
ありかもよ~♪♪♪
  
    

  
お祝いのコメントは、この投稿にしてくれると
めっちゃ嬉しいで~す*\(^o^)/*

↑ 既に、いい意味で勘違いでしょ(笑)


いつもありがとねぇ~~*\(^o^)/*
だいすきだよ~ん*\(^o^)/*
  
.