浜松 | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜

【はままつ】
    
  
  
今日は浜松で、う道場~*\(^o^)/*
    
  
  
みんなめっちゃステキ~*\(^o^)/*
  
  
小学校入学前のお子様から、上は…σ(^_^;)
まで、たくさんの人が参加してくださいましたぁ~♪
  
  
{46830284-ED1A-4418-B488-BF69B086962D:01}


  
人と違っていい!!!!!
それぞれの良さがある!!!!!
ってことを、再認識させてもらっちゃったぁ~♪♪♪


主催のすみちゃん、ありがと~~う(≧∇≦)
 参加して下さった皆さん、ありがとで~~す*\(^o^)/*
  
   
  
道場後の、懇親会では、本気飲み&食いを
しちゃったのは、言うまでもないねぇ~(笑)