Good evening



I skipped blogging for 2 days.



Tomorrow is the weekend, but unlike usual, I'm not looking forward to it.



That's because I have work on Sunday.



I'm depressed.



こんばんはニコニコ



お久しぶりですチュー


寂しかったっすかはてなマークはてなマーク


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




今日もいつもと変わらず仕事終わっておうち時間を満喫してますよ音譜




今日の晩飯はピラフお高野豆腐ニコニコ







高野豆腐若い時は死ぬほど嫌いやったアセアセ


噛んだ時に出てくる汁が気持ち悪くてガーン




歳をとって食の好みも変わってきましたよータラー




若い時は朝一から焼肉でも全然OKやったけど、今朝から焼肉や食うたら1日死にかけとるやろなもやもや





そーそー!



今日は国土交通省の仕事で外現場行っとったんですけど、監督の娘のJ Kのねーちゃんが差し入れってデイリーのきなこアンパンを持って来てくれました音符ルンルン






これまじでヤバい!!!!!!




クッソ美味いハートハートハートハートハートハート



1撃でハマって仕事帰りにボスの分のお土産として早速買って帰りましたよ音符ルンルン



食った事ない人マジでおすすめ!



ただ、車で食べるのはやめた方がいいかもアセアセ



きなこまみれになるよガーン笑笑





そんな感じー



ではまたバイバイ