Good evening



The portable DVD that I ordered the other day for smart grills and solo camping arrived today.



I can't see the bottom because I want camping equipment one after another.




こんばんはニヤリ



キャンプギアがまた届きましたよ音符ルンルン



今日届いたのは、キャプテンスタッグのスマートグリルと、今は仲間とソロキャン風やけいつかフラッと行こうと思うソロキャン用にポータブルDVDプレーヤーですチョキ






これYouTubeで見てずっと気になってたのをやっと買いましたウインク


メルカリって結構穴場やなアセアセ


中古品ばっかのイメージやったけど、これ新品やし、だいぶ安く買えました!


女性の方から買ったんですけど、キャンプとか全然やらない方で、何かのゲームの景品で貰ったけど要らないからって出品したみたいですびっくり


いやー‥これはラッキーやったおねがい





これはキャンプギアではないけど、キャンプで暇を持て余した時に映画でも見ようかなと買いました口笛


キャンプで見る映画はまた一段といいやろーなラブ




キャンプ行きたい‥





そんな感じー




ではまたバイバイ