Good evening



My favorite iQOS is broken, so I bought a new one today.



I chose blue.



It's a very good color and I like it.




こんばんはニヤリ


今日は天気良かったですねー晴れ



昼間暑いぐらいでしたし、今も寒くはないですよ口笛




でも明日は嵐になるみたいですねアセアセ




最悪‥





ってか、iQOSが壊れたので今日新しいのを買ってもらいましたよ音符ルンルン




青をチョイスしましたチョキ




紫が欲しいんですけどねー‥




ないねー‥タラー





キャンプ飯練習用第2弾を作りましたグッ







これも簡単で、椎茸の裏の気持ち悪い見た目の所にツナとかキムチを乗せて焼くだけ!



スーパーシンプルやけど、これは美味い酔っ払い




酒のアテにはぴったりですよ生ビール




あと、増えるわかめちゃんを戻してツナとあえるだけのツナわかめもオススメですよグッ



ただ‥増えるわかめちゃんの分量がよーわからんのよなー‥



こんぐらいではちょっと少ないやろーって思って少し多めに戻したら、尋常やない量になっとるしアセアセ笑笑








そんな感じー







ではまたバイバイ