Good evening



I laughed the most at work today.



If a person with fear of heights returns alive from 40 meters above the ground, it will look like this.





こんばんは照れ




Merry  Xmasサンタ




今日は仕事中今年1番笑いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






現場で大掃除をしたんですが、俺はクレーンの運転手なので、当然クレーンの掃除と整備ですレンチ




200tの門型クレーンの掃除とストッパーをはめてクレーンを固定する作業をするんですが、1人ではできないので若い衆を1人連れて行きました‥





‥がっ!?





こいつがまさかの高所恐怖症でアセアセ







高所恐怖症の奴が地上40mから生還した時の様子がこれです下差し









笑ったらいかんのはわかるけど、これは今年1番笑ってしまいましたアセアセ





そんな感じー




ではまたバイバイ