Is cheers for good work.



Yesterday, I ordered half pants and beach sandals 

online.



I am preparing to enjoy the summer.







はいこんばんはニヤリ





今日も飲んでますよー生ビール





昨日なんですけど、Rakutenでハーフパンツとビーチサンダルを注文しました音符








星柄好きなんですよねー星




一目惚れしてポチッとしてしまいましたアセアセ









ビーチサンダルは紫の買いましたルンルン




夏はビーチサンダルでウロウロしよんですゲラゲラ



楽やないですかー??






涼しいしルンルン






あと、サングラも欲しいんやけど‥




あんま買い過ぎるとボスに瓶で頭殴られるんですよね滝汗






いや、これマジでガーン







この前喧嘩してZIMAの瓶で頭殴られたんですよポーン






どんな女や滝汗滝汗笑笑






実は‥






内緒で釣竿買ったんですよガーン






まだバレてませんニヤリ





ずっと隠してますグラサン






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






まーそんな感じー









ではまたバイバイ