I love you guys today, Saturday night.



 
Are you having fun?




The world has three consecutive holidays, but tomorrow is a very precious holiday for me.












どーもウインク




Saturday Nightですよアップアップアップアップアップ




あっビックリマーク



サタデーナイツですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









さっきまで遊んでましたニコニコ



今日は家ごはんって思っとったんやけど‥



週末やけんねウインク






最近、うちの姫がドッグフードあんま食べんくなって‥


味変してやったら食べるけん思い切ってドッグフード変えてみよーと思って色々調べよったら‥






{FA0E2873-0429-4159-B029-CCD94744A920}



これにしてみよーと思って定期便申し込んでみました口笛







これ高いあせるあせる




とりあえず、1か月試してみよーかなとっチュー




今まではヒルズのサイエンスダイエットってやつナイフとフォーク






{63D563B8-EFEC-4156-8A02-0546341EB3A8}








うちの子、ブリーダーさんから直で譲ってもらったんやけど、ずっとそれ食べよったって言うけん俺もそれにしよったけど、あんま評判良くないんやなガーン







高い金払っても姫が健康でおってくれるんなら全然オッケーOK












これすごくないはてなマークはてなマークラブ




俺何も教えてないのにボールの使い方は上級者ポーン笑笑










まーそんな感じー






ではまたバイバイ






Is it nice weather tomorrow too?



Let's enjoy our holidays to the fullest.