48期の両巨頭今期引退 | うどん屋のお舟に揺られて

うどん屋のお舟に揺られて

ボートレース関連しか書きませんよ

今村豊選手が引退でショックを受けていたのに
女子の巨頭鵜飼選手までもが引退

ダブルパンチにフラフラです

さて
鵜飼選手は女子最年長ホルダーですが
学生時代はロングヘアーのおとなしい生徒だったとか
でっ
人と違った職業に就きたいと思っていたらしく
進路相談で本栖を受験するか⚪⚪を受験するかで迷ったようです

さて問題
⚪⚪に入る会社(業界)とは何でしょう



ヒント
今では当たり前にありますが
この当時を考えれば
かなりの最新(先取り)企業ですね
















コンピューター会社
プログラマー志望だったみたいです

本栖時代でも体力より知力派だったみたいで
学科はトップレベルだったようです