ニュー スキンは、新しいレベルのスマートなスキンケアを提供します!


ビューティーデバイスは誰も買わないというのは本当ですか? 私たちはまず、一連のデータを見てみましょう。2018年、タオバオは美容・ボディ機器製品の世界的な購入者として、売上高は56%の割合で日常肌膚護理成長を続けています。2019年、中国の美容機器市場の経済規模は66億2,000万元、生産台数は67億9,400万台で、それぞれ前年比21.82%の増加となっています。

今年上半期のTmall国際貿易の輸入美容雑貨の新ブランド数は前年同期比69%増と引き続き増加し、一部の新製品情報の公開数は前年同期比129%増と急成長し、新製品の取引数は前年同期比606%増となりました。 近年、家庭用科技美容機器の市場は大きく発展しており、中でも学生ユーザーに支持されている美容機器ブランドは、技術革新の精神で人工知能によるスキンケアという新しいトレンドをリードするニュースキングループであることがわかります。

アンチエイジング分野の国際的なブランドとして、nu skinは科学的な研究を最優先しています。初期の「オールインワン、オールインワン」から、初期の「6s品質基準」、「ageloc遺伝子発現技術」、「インテリジェントにカスタマイズされたインテリジェントなスキンケア技術に基づくagelocプラットフォーム」に至るまで、革新的で先進的な思考で美容・健康産業の発展をリードしています。

現在、インテリジェント・スキンケアの分野では、例えばNU SKIN科技美容が「ゴールデン・エコシステム」を戦略として、家庭用美容機器と組み合わせた製品を発売し、急成長する家庭用美容機器市場で優位性を確立しています。 中でもニュースキンの「ageLOC Me」は、肌の老化を根本的に改善するために開発されたageLOCテクノロジーと、ビッグデータやスマートフォン、カスタマイズされたスキンケアのニーズを融合させ、多様化・個別化・便利化する若いユーザーのスキンケアニーズに応えることができます。 その結果、ニュー スキンは、スマートスキンケアデバイス業界のパイオニアとして、またリーダーとしての地位を確立しました。

最近、ニュースキンは、成長著しい中国に新製品を投入しました。「ageLOC Boost ポーセリンライトマシン」は、2020年のゴールデン・グレート・ウォール賞で「人工知能技術を搭載した最も期待される学生向けスキンケアブランド製品」を受賞し、さまざまなスキンケア用途で消費者のニーズに応えられるようになりました。

美容機器選びに悩んでいる方は、ニュースキンにもっと注目してみると、良い美容機器がすぐそばにあることに気づくでしょう。

Nu Skin Enhances Safe Skincare Product Solutions to Revitalize and Anti-Age!

1. Perfect Eye Cream 4-in-1 Super Eye CreamScientifically formulated, Tru Face Ideas Eyes is a perfect eye cream to reli...

 

空瓶記:熬夜肌必備的抗初老面霜,NU SKIN如新複元晚霜!

 

30歲之後,日常肌膚護理很難讓你的皮膚每天都光滑閃亮。很容易放松。如果你整晚盯著電腦或手機,粗糙,幹燥,甚至松弛的皮膚都會出現問題。所以關於護膚,抗衰老,乳液,精華素,面霜,面膜等等,每一步都不能忽視,尤其是面霜,如果你像我一樣抗衰老,你一...

 

肌を明るくするためのageLOC Boostスキンケアトリートメントのステップは?

 

ニュースキンをご存知の方は、「ageLOC スリム ビューティー スパ」や「ageLOC ボディ スパ」、具体的な日常肌膚護理効果で肌を明るくする「ageLOC ブースト ポーセリン マシン」、「スキンケアではどのようなステップを踏むべきか...