本当に久しぶり

全員参加の決起集会が実現しました!


皆んな大好き❤焼肉バイキングにて


私服の皆んな、ひと味ちがって なまらめんこいキューン飛び出すハート



日頃の稽古の賜物びっくり



皆んな久しぶりの集会なのに、子供達だけの席なのに、決して騒ぐ事なく

お行儀良く楽しんでおりましたよ〜合格合格合格


(先生方やら、父母に周りを固めてられているからだけではございませぬグラサン)



その証拠に見事❗️お皿ピカピカ✨完食クエストをクリアしましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



いよいよ今年のメインイベント、道場連盟の北海道予選が目の前❗️


日本武道館目指して、気合いが入りました❗️


エイ❗️エイ❗️お〜〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



たくさんのイベントやら大会の投稿が遅れておりまして、本当に申し訳ございません泣


どうか…なまあたたかい目で…今しばらくお待ちくださいませ{emoji:叫び}