いよいよ年度末…

来年度に向けて始まりましたよ〜!


先ずは、昇級審査




日頃の頑張りが実って、全員合格💯

昇級をなしとげました〜

ケンゴ、フウナ、タケル、シュウ、カイセイ、ハルトモ、ユキ、トウマ

皆んなおめでとう〜㊗️


そして恒例の苫小牧錬成会‼️



中学生チーム 

カズキ、ユメト、ケンゴ

モモコ、ユズハ、アカネ、フウナ


小学生チーム

タケル、シュウ、ハルトモ、トウマ、ユキ


ひとつ上のチームで参加した子達も頑張ってたくさん試合をこなしました!


お疲れ様💮


そして今年初参加の長万部錬成会



中学生チーム

カズキ、ユメト、ケンゴ、

モモコ、ユズハ、アカネ、フウナ


小学生チーム

タケル、シュウ、ユキ、トウマ


長距離遠征でしたが、全力で たくさん試合を重ねました💮


来年度に向けて本当に貴重な機会をありがどうございました!


朝早くからの移動、監督、審判と、先生方、本当にありがとうございました!


保護者の方々、長距離運転に付き添い、応援と

ありがとうございました!


卒業式、卒団式、進学、進級…そして怒涛の大会、錬成会…

忙しいシーズン突入ですが、コロナで押さえ込まれていたジレンマを一気に爆破させましょう!