6月19日(日)

伊達市総合体育館にて

第46回北海道道場少年剣道大会に参戦しました!

 

団体戦(今年も3人団体です)

小学生Aチーム けんご たけ しゅう

中学生Aチーム はやて りな かなた

 

個人戦

小学生男子の部 けんご

   女子の部 ふうな

 

中学生男子の部 はやて

   女子の部 りな

 

 

結果

 

中学生Aチームが全国大会出場権を獲得しました!!!

おめでとう~~~~!!!

 

受験や定期試験との両立を乗り越えて本当に頑張りました!!!

 

小学生も6年生1人のチームで頑張りました!!!

 

今年も写真もレポも無く申し訳ございません

行間からワタクシの興奮をくんでいただけたら嬉しいです♪