登ってない夜を知らない
登ってない夜が気に入らない♪
登ってない夜を知らない
登ってない夜が気に入らないよぅ
気に入らない夜
なんてもう僕は知らない
登ってない夜がない夜なんて
とってもとっても退屈です♪

超回復理論的には毎日登るのは良くないらしいですが。


ボルダリングを最後に楽しんでから、はや4か月…
「趣味はボルダリングです!」というには少し離れすぎてしまった感があります。れいにーです。
ボルダリングしたい!
ホールド変え後まだ一回も行ってないんだ!
ボルダリングしたい!
…と言っても時間はないわけで。
なんだかんだでブログもろくに更新できていませんでした。月一レベル。


とりあえず、ようやく家具搬入やエアコン、カーテン等の工事が終わり、つい先日マイホームへの引越しが完了しました。
まだまだ展開できていないもの(夏服とか)、まだまだ買わないといけないもの(扇風機とか)、
落ち着くまでにはもうしばらくかかるけど、とりあえずはひと段落。
赤ちゃんを邪魔せず別の部屋でゆっくり寝かせられるから、それだけでもマイホーム買った甲斐があるものと言うもの!


ただまぁ、落ち着くまではまだまだで、ボルダリングに行けるのももう少し先になりそうです。
妻は引越し疲れでイライラしてるし、上の子どもは新居でワーワー騒いで話聞かないし、下の子どもはイヤイヤ期でちゃんとミルク飲まないし。

一番辛いのは、今まで寝室はシャッターがあったので暗い状態でゆっくり寝てられましたが、今は遮光カーテンだけなので
五時六時となると明るくて勝手に目が覚めてしまうこと…
慣れれば大丈夫なんでしょうが、それだけは辛いですね。
(もちろんカーテンは遮光一級かつリターンとトップカバー付き)

どうしても無理なら雨戸(かシャッター)つけることを考えないと…


とりあえず落ち着くまではしばらく買い物三昧になるかな…
ボルダリングのためにリフジンクエストの難易度上げてもしょうがないし笑い泣き

我慢我慢の四カ月です。ガンバレ自分!てへぺろ