アーム研究会からの『やらざ』 | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんばんは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

土曜日は伊豆から
山田選手が来てくれて
アーム研究会をしました!!

山田選手は海外の選手の動画も
チェックしている
アームフリークです٩( ´ᆺ`)۶

5時間くらいやってましたが
腕の疲労を抑えた研究会にしました!
半分くらいは話しでしたが
アームの話は何時間でもできるので
恐ろしいですね(´・ω・`;)


なかなか周りでアームの話が
できる人がいないので
とても貴重な時間になりました♫
山田君、遠くからありがとう
ございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
練習やトレーニングは大変だけど
頑張って一緒に強くなりましょーっ!

{C3EB079F-ACDD-4FE6-B641-77656FD12A41}



お土産もビッグなタンパク源を
頂いてしまいましたっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なので今日の朝一から
プライベートジムの
『やらざ』にて
緊急筋トレをしてきました♫


やらざの代表が静岡で1番
ベンチプレスが好きなので
自分もつられて
この前から始めました笑

なんか一言で言うと
ベンチプレスは
やった感が凄いです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
力出してやったぜ!!的な♫

なぜ今までやらなかったのか笑

息抜きでベンチプレスを継続して
行きたいと思います!
上半身メインで上げたいのと
腰に負担をかけないために
足上げベンチでデビューしてます
いまは140キロまで上がるように
なったので目標は、、、
200キローーっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


あとは内旋トレとアームカールと
プレスダウンで終わりました!!

内旋トレやってるケーブルマシンに
プレート追加してもらえることに
なりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いま15枚で20回以上出来ちゃうので
20枚にしてくれるそうです♫

そんな使い方をするのは
自分しかいないそうなので
感謝しかありません($Д$)/


それでは年内もう少しありますが
体調管理と怪我に気をつけて
今年を乗り切りましょう♫

ちなみに年内の筋トレ納めは
12月30日に決まりました!!

ではでは╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑