最高の日に最高のプロテイン♫ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

今日は最高の日ということで
YYSCの兵庫代表 岡本多弘様より
(岡本様はジャワ関西オープン無差別級
マスターズレフトハンドの部において
ディフェンディングチャンピオンです)
今年もサクッと優勝して
二連覇しちゃって下さい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♫



今回は今回は今回は今回は
バケツプロテインを頂きました♫

{B32B7E2A-E78F-40AA-A16F-8E393F0B9F42}

愛用の100ポンドダンベル(46kg)
と比べてもこのデカさ!!
やばいっす笑

あとサプリケースとパウダーケース付きの
ナイスなシェイカーも付いてました♫

今日は久しぶりに実戦の日なので
終わったらすぐ飲めるように
持ってっちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و


今日はなかなか出来ない
ストラップやろーっと!!



今月の26日は極秘メンバーによる
極秘合同練習やっちゃいます!!


来年はジャワの大会とか出て行くので
早くストラップで力出せるように
ならないと、、、(›´A`‹ )
今のままでは通用しないので
頑張らねば୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


正直なところ、、、
負けるの超嫌いなんです(; ‘ᾥ’ ;)
行ける!って思ったら行く笑



野望のためにアジャフの全日本無差別級を
ゲットしなくては٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


ポケモンみたいにゲット出来たら
いいんだけどなぁ〜( ´⚰︎` )
マスターボールちょうだい!!