ザクヌリーっす( ´⚰︎` ) | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

最近「俺の毛根達よ!
           元気してるか!?」
と生え際を見て少し心配になってる
32才のアームレスリングの
山本ゆうきです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

黒色戻しやりました!
これからはナチュラルで行きます!

ついでにマイバリカンで
両サイド刈りアゲボンバー٩(ˊᗜˋ*)و
マイカミソリでザックザクー♫

トドメにスプレー噴射!!

この顔にはこんな感じがいいんです
けっこう前に
「ゆーきって髪型で
    9割カバーしてるよね」
って言われたことあって
やっべ!!ハゲちったら
どーしよー!?(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)


とビクビクしてます( ´•ω•` )


とーちゃん&じーちゃんは
若い時フサフサで年を重ねて
徐々に、、、

{B5AF6A17-FE49-4EBF-8870-D4F053AAE063}

山本の突然アイテム紹介!

バリカンは1980円っす!!
1ミリから2ミリ単位で調整できる
優れもの٩(ˊᗜˋ*)و

カミソリはSHISEIDOのプリペア
プリキュアじゃないよ!!

スプレーは昔っからVO5
たくさん入ってて超強力
台風の日でも乱れません♫

いやぁそれにしても
自撮り恥ずかしい、、、
みんなやってるから少しずつ
チャレンジしてます( ´⚰︎` )


さて今夜の山本は!!
仲間達とジムで筋トレだ!