仕事終わりに | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちは🌞K谷です🌸

 

最近、関西にしか店舗がない居酒屋さんが名古屋にきた!ということで、仕事終わりに行ってきました🥂✨

 

 

 

悪魔のポテトサラダ美味しすぎました❤️‍🔥

 

夜カフェも行きたい!と思い、バーに行きました🥂残念ながら、お目当てのパフェは売り切れでありませんでした、、🥲

また仕事終わりにリベンジしに行きたいと思います🏃‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニックうおずみ歯科クリニック